おひーさんサンサンいも畑

長谷農園 ブログ

その他の記事

食パンの約半分が「なると金時」って!!

2021/10/05

高級食パン専門店でおなじみの「嵜本」から

な・な・なんと「なると金時」さつまいもあんと角切り「なると金時」を混ぜ込んだもっちりしっとり甘い食パンが、登場。

 

「なると金時と黒ごまの食パン」が10月限定で販売されています。

 

早速購入してみました。

 

SAKImoto bakery HPより画像をお借りいたしました。

 

 

HPの画像のものより、実物の方が、たっぷりお芋が入っていました。

 

 

 

 

「なると金時芋あん」「なると金時芋角切り」が食パンの約半分というだけあって

 

重いです!

 

正直、なると金時入れ過ぎ状態で、お芋の重みで食パンが裂けます。(割れます)

 

 

こんな耳の部分にまで、しっかり「なると金時」が入っていますね。

 

 

 

 

嵜本印「嵜」入っております。

コレを見ただけでも高級感に浸れますね。

 

 

 

 

とても贅沢な美味しさでした。

月別記事一覧