おひーさんサンサンいも畑

長谷農園 ブログ

先日のお礼とお詫び

2022/10/19

いつもお世話になっております。蜜郎芋の長谷農園です。

先日(10月14日)、蜜郎の事前予約販売(11月発送分)に関しまして御礼とお詫びを申し上げます。

 

今回の予約販売では、開始20分で完売となりました。

多くの方が蜜郎に興味を持ってくださり、ご購入頂きましたことを大変うれしく思います。

本当にありがとうございます。

 

一方で、結果的に予約時間が20分しかなく、

多くの方が仕事などで購入機会を得ることなく販売終了してしまったことをお詫び申し上げます。

 

またアクセス集中によりサイトの読み込みが遅く、

購入処理中に売り切れとなってしまうなど申し訳ございませんでした。

想定以上のお申し込みであったために、

多くのお客様に配慮できていない形となってしまいました。

 

今後の対策としまして、

 

・予約開始時間の追加。
・配達期間を問わない商品(おまかせサイズのみ)を追加

※上記に伴い1週間前の予約(通常予約)は行いません。

を検討中です。

 

 

詳細につきましては、決まり次第下記媒体にてお知らせいたします。
お手数をおかけしますが、随時チェックいただけますと幸いです。

 

 

・長谷農園のWebサイトのブログ

https://hase-nouen.com/blog/

 

・Instagramのストーリーズ(投稿後24時間で消えるものです。)

https://www.instagram.com/mitsurou_hase/

 

 

蜜郎は、例年申し込み開始時はどうしても混み合ってしまいます。

今期のすべての蜜郎が完売になったわけでは無いので、ぜひ、引き続き、蜜郎芋をよろしくお願いします。

 

 

 

■■今後のスケジュール■■

 

【第2弾】12月前半発送分

予約開始日時:
・11月1日(火)12:00〜
★別の日時も追加予定
発送日:
12月1日(木)〜12月11日(日)

 

【第3弾】12月後半発送日

予約開始日時:
11月14日(月)12:00〜
★別の日時も追加予定
発送日:
12月12日(月)〜12月26日(月)

 

※繁忙期の11,12月で事前予約を行います。
※スケジュールは予告なく変更されることもあります。

月別記事一覧