おひーさんサンサンいも畑

長谷農園 ブログ

話題の芋菓子

2016/11/13

そうそう、先日ヒルナンデスで、東京駅での人気お土産特集で、確かお芋のお菓子が紹介されていました。

 

鳴門金時本舗「栗尾商店」さん

すでに、私は娘からのお土産で食べております

画像は撮ってあったのですが、なかなかブログで紹介できていませんでした

何種類があるようですね。

 

 

これは「胡麻」

 

 

 

 

 

これが「角」

 

 

 

皮なんかも残ってて、芋らしさをちゃんとアピール

 

 

食べて感動しました

テレビの出演者と同じ感想です。

あれ、テレビ向けの大げさすぎるリアクションじゃないですよ~。

実際に、お芋そのものの美味しさが伝わってくる芋菓子です。

ネットで買えないって本当? 東京駅と福岡としか売ってないって本当?

お土産にぜひおすすめですよ~

月別記事一覧