おひーさんサンサンいも畑

長谷農園 ブログ

年内お届け

2019/12/22

いつもありがとうございます。

年内お届け分のご注文は20日(金)注文分までで締め切っております。

申し訳ございません。

それ以降に受け付けいたしました注文分は、2020年1月に入ってから、順次お届けしていこうと思っております。

 

今年ぐらい、1週間、1週間過ぎるのが短く感じる12月は無いなぁ・・・とひしひしと感じております。

皆様もめまぐるしく年末を迎えられていることと思います。

 

そんな時でも、30分だけ、閉店間際でしたが、

お気に入りの珈琲店へ美味しい珈琲を飲みに昨晩行ってきました。

前回行った時は、ハロウィン仕様だったのに、

閉店でお店を出る時に気づきました。

こんな素敵なクリスマスツリーが飾られていたなんて・・・。

 

 

 

かわいい~

 

入る時は、全く気づかなかったです。何か考え事でもしていたのかな?

思わず素敵すぎて、画像を撮りまくっていましたが、どうもブレるなぁ・・・・。

 

 

スマホを変えればもっとバッチリ撮れるのかしら?

3年経ったしな・・・。変えたいなぁ。。ストレージも、SDカードもいっぱいだし。頭の中もいっぱいだし(あっ!これは関係ないか・・・)

 

なんか、せっかく美味しい珈琲のんで、クリスマス雰囲気に浸りきっていたのに

帰りの車に乗る時には、携帯買い換えの頭になってましたね

私の中では、1週間も目まぐるしいですが、

頭の中もグルグル目まぐるしいようです

素敵なクリスマスを迎えられますように。

月別記事一覧