おひーさんサンサンいも畑

長谷農園 ブログ

さつまいもド勢揃い

2020/10/17

もう出会われましたでしょうか?

期間限定なので、終了日をチェックし、娘に買って来てもらいました。

(間に合いました~~ヤレヤレ)

 

ミスタードーナツの「さつまいもド」です。

 

 

広告を見てても、見た目に引かれるほど

インパクトのある今年のラインナップ。

絶対買い!!

現物はちっとばかり華やかさに欠けましたが

見た目も味も

追い芋感たっぷりで美味しくいただきました。

 

 

 

さつまいもド大学芋

追いいも効果で、まさに大学芋の味になっていました。

見た目はみたらし団子(笑)

 

 

 

 

 

さつまいもド紫いも

 

広告ではもっと赤紫色が華やかだったのですが、少しおとなしめの色

 

 

 

 

 

さつまいもドスイートポテト

こちらもしっかりスイートポテト味になっておりました。

 

 

 

 

 

さつまいもド芋けんぴ

まさかの追いいもに芋けんぴがセレクトされるとは・・・思ってもいませんでした。

いい組み合わせ

 

 

 

 

 

さつまいもドプレーン

すべての種類のドーナツはこの味です。

プラス トッピング(追いいも)となってますね。

 

プレーン味は

特に温めて食べるのをおすすめいたします。

 

 

 

全部で5種類

 

次の日

スタッフさん達と一緒に食べよう・・・

 

と思ったのですが・・・ごめん! 食べちゃいました

(全部の味見がしたかったから)

 

味はお芋感たっぷりでした~~。

見た目がハロウィーンぽいのも

季節感たっぷりでいいですよね

ごちそうさまでした。

月別記事一覧